忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

霊感とかまったくないけど昔から興味があります。

実際に見たことはありませんが、金縛り&不思議体験は2回ほどしたことがあります。

ただそれが本当にいわゆるスピリチュアル的なものだったのかはわかりません。

けっこう好きなんですよね、そういった類のものは。

最近、某ひろ・・・いや、某サイトで偶然見つけたサイトがありまして

ラジオをやっていたのでずっと聴いています。

ただ1年ちょっと前から更新が止まっているので、
もしかしたら終わってしまっているのかもしれません。

過去回から聴いているので最終回?と思われる回を聴けば事情はわかるのかもしれません。

いわゆる霊感を持つ占い師の先生が、いろんな事柄について霊感を交えながらトークするわけです。

この先生、女性なんですがかなりゆるいんですよねw

天然キャラとはうらはらに占いモードに入ると前世が見えたり、
未来が見えたりとけっこうすごい力を持っているよう。

そんな信用できる占い師の人に占ってもらいたいものです。





PR
世の中はお盆休み。

しかし、らんまに休みはありません。

今日は午前中から装置製作。

ずいぶん暑さも和らいできたなぁと感じましたが
まだまだ暑いもんは暑い。

汗だく汁だくになりながら製作したおかげで
まぁ、なんとか完了しました。

が、ここである問題が・・・。

正直、今日の装置班は途方に暮れました・・・。

いったいどうすればいいのかと。

何が問題なのか。

それは当日、ご自分の目でお確かめください。

いろんな意味ですごいですよ。


え~と、こんばんは、トモヒロです。

ずいぶんとブログがストップしてしまい申し訳ないです。

このHPアカウントがわからなくなってしまい、
どうしようか困っていたんですがなんとかまた書き込めるようになりました。

ここ数年、舞台に立つ機会がなく、スタッフとして裏方に回ってたこともあり
あまり書くことないんですよねw


とりあえず!


今月8月23日には大垣スイトピアセンター文化ホールで
ジュリアーノ「怪」が上演されます。

そこには私もちょろっと出ます。
いや、ほんとちょろっとですよ。

ネタばれになるので詳しくは書けませんが・・・


大変です!!!


まぁ、最近なってなんとかなりそうな兆しが見えてきました。

今回もすごく面白い舞台なのでどうか観に来てください。

26日の日曜日に柳ヶ瀬で石暮探偵事務所の撮影をしてきました。

撮影はもうすでに始まっていたんですが、なかなか予定が合わなかったので参加できず。

でも、今回は私が謎の情報屋コニロン役で出演するのでようやく参加できました。

朝8時からロイヤル劇場さんにて撮影。


キャストもそろって、さぁ撮影しよう!というところでアクシデントが・・・

コニロンのトレードマークというか頭にはバンダナを巻いてるんですが、

それを持っている江戸川さんやさんが遅刻!

しかもロイヤル劇場さんは通常どおり営業があるので、営業時間前に撮り終えなくてはいけないのですw

さんやさんが来るまでにカメラの位置やら役者の段取りやらをチェック。

遅れること約20分、さんやさんが登場!

どうやら寝坊のようですw

無事、バンダナを受け取り撮影へ。

サクサクっと撮影し、私の出演シーンは終了。

即クランクインして即クランクアップw

ほんのワンシーンなんで。


う~ん、もうちょっと出演したいところですw
劇団芝居屋かいとうらんま「喜・くものいと」岐阜公演に続き、
東京公演も無事終了しました。
ご来場ありがとうございました。

私は東京公演には参加していないのですが、
多くのお客様に来ていただけたようでうれしい限りです。

個人的にも「喜・くものいと」は非常に面白い舞台だと思います。
その舞台に立てなかったことがとても残念です。

つぎは「石暮探偵事務所」ですね。
撮影のほうはもう入っているんですが、私もちょろっと出演します。
シネックスさんで上映会があるのでよかったら足を運んでもらえると幸いです。
そして来年にはまたジュリアーノです。
まだまだ突っ走ります!

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/22 ピロ]
[10/20 じょん]
[03/07 Macco]
[01/27 トモヒロ]
[01/25 つぐみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
トモヒロ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
お天気情報
アクセス解析

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]