忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年初の草野球です。
ホントは先月とかあったんですが、予定が入っていたのでいけませんでした。
前日はすごく寒かったですが、この日は暖かかったのでよかったです。

終盤までリードしてましたが、エラーをきっかけに連打をあびて逆転負け。
もしこの試合を勝っていたらまた試合を組まれることになっていたので
まぁそれはそれでよかったかなとw

相変わらずバッティングがよくないですね全体的に。
私は三振、ピッチャーフライにライトフライ。
ホント打率低すぎ・・・。
バッティングセンターとか行かないとあかんな。
練習もなくいきなり試合してるわけなんで当たり前といえば当たり前なんですけどね。
もう少し打てるようになりたいもんです。
PR
草野球のシーズンとなりました。
今年初めての試合。
さて結果は・・・コールド負けw
いやいや、相手が強すぎた。
ピッチャーは早いし、打線もすごいし。
てんで相手にならないって状態でした。
こっちはこっちでみんなの動きは固くて
ミスはするは打てないわでw
まぁ楽しんでやれればいいんですけどね。
あ~、筋肉痛が~。

今朝は9時半から草野球でした。
お盆にあるのはちょっと・・・てな感じでしたが、ぎり9人集まりました。
というかいつもぎりぎりなんですがねw
7番ライトででました。
結果は8?(覚えてない)対2で快勝。
先発ががんばってくれたし、打線もつながったのでかなり楽でした。

バッティングは三振、サードゴロ、センターフライ。
まったくヒットが出ません><
ここのとこサードゴロがやたら多くて・・・。
フォームやらなんやらが良くないんだと思いますが、どうしたら打てるようになるんだろう。
そのかわり守備では貢献しましたよ。
かなりライト方向への打球が多くて、エラーなく堅実なプレーができました。
それにしても暑かった。
さすがの私でも汗がかなりでましたよ。
試合後審判の方から「このあと練習試合でどう?」といわれました。

もうバテバテだし、できるか~~~!!!

さすがに2試合は無理です。
もっと涼しいときにお願いします。

球場が芥見とちょっと遠かったんですが、遅刻しそうになりました。
1度きたことがあったかくらいの球場だったので迷ったのと
やはり車が予想以上に多かったせいです。
着いたころにはちょうど前の試合が終わる直前でした。
なんにしても間に合ってよかったっす。

ここからは、くどいようですがパチ話。
試合後、特に予定もないので、いつものマイホへ。
なんとなく直感でキン肉マン。
24kでようやく当たりを引いて8連。
けど4箱の出玉は1箱までのまれ。
左隣の台が空いたので移動。
そこからすぐ当たりをひいて合計10箱!!
実はこの台、空く前におじさんが8箱くらいだしてるんですよね。
200くらいしてやめていったのでそれをハイエナしたのが成功でした。
今日は1万8千発。
負けるかと思ったけど、大幅プラスにできて満足。
ただ連日はしんどい・・・。
 

日曜日のお話です。
月にどこかの日曜日、たいてい草野球の試合があります。
らんまと同様、ぎりぎりの人数でやってます。
なので行けなくなると、あちらこちらから助っ人を呼ばないといけないんです。
今回はめずらしくオール正規メンバー集結。
試合は12時半プレーボール。
天気予報では雨だったんだけど、なんとか持ちこたえましたね。
でも陽射しがないもののすんごい蒸し暑い。
んで、結果といいますと・・・

ノーヒットノーランされました、てへっ(´3`)

そんなに相手のピッチャーが早いわけではなく、当たるには当たる。
だけどみんな凡打になってしまって。
こちらのエースはダブルヘッダーなので、最初からバテバテ。
四球が多く大量得点を献上。
結局5回コールド負け。
もう少し打てるようになりたいなぁ。

この野球で腰痛めました・・・おっさんやな俺。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/22 ピロ]
[10/20 じょん]
[03/07 Macco]
[01/27 トモヒロ]
[01/25 つぐみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
トモヒロ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
お天気情報
アクセス解析

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]