忍者ブログ
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京のシアターグリーンのすぐ近くに鬼子母神神社があります。
そこで御会式というのがありまして、これがまたすごい賑わい。
道も狭いし人が多いし。
せっかくなので観に行ってみようということになり
みんなでぶらぶら散策。

あちこちにたくさんの屋台もでていて、
公演中は夕食はまともに食べないので
何か食べようと思ったんですが。

定番のたこ焼きを買いました。
そしてこういう屋台を見ると、なぜか食べたくなるアレ。
それは・・・

クレープ!

そんなに普段は甘いものを食べないんですが
なぜか無性に食べたくなるんです。
ただひたすらクレープ屋を人ごみを掻き分けて探しましたよ。
そして小学生らしき3人組の女の子の後ろに
いい年した私が並んでいるわけです。
で、たのんだクレープは

生クリームカスタード

おいしかったんですが、最後のほうはくどかったです・・・
同じクリーム系にするんじゃなかった。

ニックはどうやら祭男らしく、妙にハイテンション。
ものすっごい生き生きしてました。

おいおい、それを芝居中に出せよ!

狂ったニックはなぜか大量にたこ焼きと焼きそばを買い込み、
みんなに振舞ってくれました。
いや、うれしいんだけどね。
ものには限度というものがあるんですが。
さすがのよっしーも処分するのに苦労してました。
もう当分粉モノはいいや・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/22 ピロ]
[10/20 じょん]
[03/07 Macco]
[01/27 トモヒロ]
[01/25 つぐみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
トモヒロ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
お天気情報
アクセス解析

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]