忍者ブログ
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シアターグリーンは同じビルの中に3つの小屋がある。

BASE THEATER
BOX in BOX THEATER
BIG TREE THEATER

らんまが公演したのはBASE THEATER。
出番の少ない私はスタッフも兼ねて受付に立っていました。
役作りのために髪をオールバックにしたまま。

スタッフ内では支配人と呼ばれていました(w


一応それぞれの入口があり、
外には小屋の名前の看板もあり、
各劇団の看板も立っている。
それぞれの入口はプランターで仕切ってもある。

なのに!

なのに!!

真ん中に位置するBASE THEATERのらんま受付に
左右の他劇団のお客が流れてくるんです。
真ん中ってのも良くないんでしょうが
シアターグリーンで小屋3つあることを知らないひとが多いみたい。

スタッフ 「ここはかいとうらんまの受付ですが」

お客   「・・・間違えました」


お客   「○○さんで予約したんですが」

スタッフ 「うちに○○さんはいませんので、となりのどちらかになります」

うちの客じゃないのかい!

そりゃ岐阜の劇団だから思いっきりアウェーなわけで、
小屋の規模も違うし両隣りに比べたら少ないけどさ・・・

むしろそのまま何食わぬ顔で、
よその客にうちの芝居を観せてやろうかとも思いましたよ。
とりあえず観てもらえないことには評価されないわけですからね。

地元でもそうですが、いかに多くの方に知ってもらえるか
興味を持ってもらえるか。
難しいところです。

スタッフ 「支配人!このままではやっていけません」

私    「ならばリストラだ(`□´)」

スタッフ 「えぇ~~~」

多くの方に観てもらえるに越したことはないけれど
たとえ一人だけだったしてもお客様はお客様。
少なかろうと来ていただけたお客様に
常に最高の時間を過ごしてもらいたいという思いは
らんま全員が持っています。
これからも盛り上げていきたいと思いますので
宜しくお願いします!!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/22 ピロ]
[10/20 じょん]
[03/07 Macco]
[01/27 トモヒロ]
[01/25 つぐみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
トモヒロ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
お天気情報
アクセス解析

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]