忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、今回の舞台はこんな感じでした。



あ、上手に写ってる後ろ姿はジョンです(w

非常にシンプルな舞台装置です。
でもこれはこれで手は込んでるんですよ。

あと、どうやってドアからの出はけをしていたのか気になっている方がいたみたいです。
仕組みとしては単純で、ステージの奥には「奈落」と呼ばれるスペースがあるんです。
とはいっても高さ的には1mくらいでしょうか。
なのでそこを四つんばいになってドアの真後ろまで移動していたわけです。
練習ではドア1枚の幅しかないので、どうしても奈落から上がったときに客席から頭が見えたり腕が見えたりしてました。
少しだけ黒幕を足して見えないようにしたんです。
早くは移動できないのですれ違ったり、すぐに入れ違わなけりゃいけないときが苦労しました。
おまけではドアがあいままで、奈落から這い上がってくるとこが見えましたねw
PR
とうとう「3≒1」千秋楽を迎えました。
本当に多くのご来場ありがとうございました。

また裏話的なことをこそこそ書いていきます。
本日、「3≒1」の2日目が終了しました。
ご来場ありがとうございました。

さすがに2ステージは気力も体力も持っていかれますね。
残すは千秋楽のみ!
がんばりま~す。
ご無沙汰してます、トモヒロです。

いよいよ日にちがせまってきました「3≒1」。
ホールにはいって、準備も大詰めです。

前回、大垣公演のジュリアーノでは音響オペでした。
今回の岐阜公演では私も出演します、ガッツリというわけではないですが。

入団してからずっと出演させてもらっていましたが、たった1回出なかっただけで
ずいぶん間があいたような気分です。

ただ心配なのが台風。
よりにもよってこんなときに!という感じですが、ずいぶん東にそれてくれたので
それほど大きな影響はないかなと。
でも、前回の台風で甚大な被害を受けた地域があったこともあり
何事もなく過ぎてくれれば幸いです。

おもしろい舞台になっていますので、ぜひお越しください!

昨日、私が所属している地元の消防団の写真撮影があるってことで行ったんですよ。
広報の冊子の表紙だかなんだかに載るらしいので。

で詰め所についたら・・・ん?なんか人多くない?

カメラで写真撮影なら、多くても二人いたらいいとこですよね。
なのに4人くらいいるんすよ。
話を聞くとどうやらケーブルテレビの放送使う映像もとりたいと・・・。

聞いてないよ~!!

15分くらいで終わると聞いていたけどなんだかんだでけっこうな時間やってました。
インタビューに答えたり、ポンプ車操作してるとこをやったり。
どこまで使われるのかわからないけど俺ちょいちょいいいポジションで映ってますたぶんw
いつ放送されるんだろ。

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/22 ピロ]
[10/20 じょん]
[03/07 Macco]
[01/27 トモヒロ]
[01/25 つぐみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
トモヒロ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
お天気情報
アクセス解析

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]