忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼちぼち本格的な稽古にとりかかる感じでしょうか。
「ざしき☆おやじ」は5年前の「ざしきおとな」のリメイクです。
大まかなストーリーは同じですが、内容もあれこれ変わり、
なにより視点が異なります。
ちょっとこれまでのらんまとは雰囲気の違う芝居かな。
それでもらんまはらんまですけど。

来週にはDMが発送できるかと思います。
DMは私が作成していることもあり、時間がかかってます(汁
もうしばらく、もうしばらく!!
どうぞ楽しみにお待ちください。

先日、キャストの発表がありました。
私もでますよ~。
今回は、パッションのMaccoさん、
演劇theコウの加藤正木さんがゲストとして出演されます。

なんか微妙にまた時間がないような気がします・・・
がんばれ俺。


PR
自宅の冷蔵庫をガチャリと開けた。
すると左下のほうになにやら見慣れないものが。
それはまるで蒸籠の小さくしたような入れ物。
しかも4つくいらいある。

「なんだこれ?」

1つを手にとってみると、ある文字が。

花畑牧場 生キャラメル

ん?んん?花畑?生キャラメル?

そう、まさしく巷で大人気のあの生キャラメルでした。
話には聞いていたけど、実際に手にしたのは初めて。
なのでさっそく1つ食してみました。

うわ、やらけ~!

とにかくやわらかいのでびっくり。
味も濃厚でおいしい。
おいしい、おいしいのだけど・・・これってさ~

すっげぇやわらかくなったチェルシーみたい!

そう思ったのは私だけでしょうか?
やわらかすぎてあっという間に溶けてなくなっちゃうし。
なんかゆっくり味わえないっすね。
でもうまいっす。

なにやらいろいろほかの味もあるようで
夕張メロンとハスカップ味がおいしそうですね。
でもけっこういいお値段。
おそらく次出会うことは、そうそうないかもしれないですね。


5月3日の日曜日。
私と西藤茅花さんと一ノ瀬つぐみさんとで
劇団クセックACTの「フエンテ・オベフーナ」を観劇してきました。

二人がこのクセック好きということなんですが、
私は観るのはこれが初めて。
なんの前知識なしで観てきました。

クセックはいわゆる「アングラ」なわけなんだけど、
私はいまいちアングラがどういうものかわかりませんでした。
クセックを観て

あぁ~、こりゃ独特な世界観だわい

こういうのをアングラというんですな~。
おそらく好き嫌いの好みが分かれると思うけど
私は嫌いじゃないですね。
観た感想を・・・と思ったけど、これを言葉に表現するのは難しいです。

あえて言うなら

キャベツがすごかった(w

大学時代の友人の結婚式に出席するため、
神戸まで行ってきました。
というか、まだその帰りの新幹線のなかから書いてます。
何やら事故があったようで1時間ほど遅れてます。

けっこう神戸まであっという間ですね。思いの外早い。
イヤー、やっぱいいっすね結婚式。なんか暖かい気持ちになります。
新郎新婦ともに幸せそうでよかったなぁ。

あとは久しぶりに会う友達ともりあがったり、唐突に出し物に誘われました。
全身タイツのショッカーになって会場をヒィーヒィー言いながら練り歩きましたよ(笑。
もう一人の友達と誘われたんですが、そいつは少し渋ってましたね。
俺は芝居で慣れてきたせいか、即OKでしたが(笑。
その姿でスタンバってたら、あちこちの従業員にめっさ笑われてました。

でもなんとも楽しかったです。
お、そろそろ羽島に着くようですね、ではでは。
現在のライフスタイル。

月曜日 消防
火曜日 らんま
水曜日 消防
木曜日 らんま
金曜日 消防
土曜日 仕事のときもある
日曜日 一応休み

消防の操法大会に向けての練習がはいってきているので
平日ゆっくりする時間がまったくありません。

休みないよ~!
しんどいよ~!

去年の選手だったことを思えばまだマシなんですが
それでも指導員という立場なので
休んじゃうと練習が進まないし・・・。
これからどんどん激しくなるのでますますしんどい。
早く終わってくれないかしら。
眠っ・・・



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/22 ピロ]
[10/20 じょん]
[03/07 Macco]
[01/27 トモヒロ]
[01/25 つぐみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
トモヒロ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
お天気情報
アクセス解析

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]