忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から始まった、かいとうらんま「ざしき☆おやじ」。
本当に多くの方にお越しいただきありがとうございます。
けっこう好評のようでおもしろかったといっていただけてよかったです。
でも・・・すっげぇ疲れた!
ゲネと2ステージをやったので、もうぐったり。
いままで1シーンのみとかちょい役だったのが
今回は出番が多いこともあって大変。
今日はすかっと寝られることでしょう。

明日は1ステージのみ。
がんばろう・・・。
今日観にこられたお客様も、よろしければまたお越しくださいね。


PR
今日は仕込み3日目、昼ごろからニック、Maccoさんが作業。
俺も午後を急遽休みを取って仕込みしました。
AB型のせいもあってか、かなりこだわっていろいろ作ってます。
私の担当したある部分もなかなか好評です。

このブログをアップしたころには日付がかわっているので
正確には今日ですがとうとう明日は公演初日。
いろいろ不安もあるけれどなんとか無事成功させたいものです。
お楽しみに!
昨日は仕込み初日で、座長たちが朝から小屋入り。
仕事を終えて私たちがつくころにはあらかた装置も組みあがってました。

見た感想は、なんかいいじゃな~い!
それっぽいよ!

あとはある部分を私が魂を入れる作業。
失敗のきかないぶっつけ本番だったのですが
思いのほかイメージどおりに仕上がりました。
ますますいい感じです(自画自賛

ただいろいろ手直し等が残っていて
なんとか明日には仕上げないと・・・。

チケットはなんと全ステ、SOLD OUT!
いや~、うれしいものです。
きっと私の作ったDMが良かったのでしょう(オイ
なんにしても多くのお客様に期待されているということ
だろうと思うので全力でがんばります!
昨日の稽古は久しぶりにお休み。
かなりみんなお疲れのようで(たぶん自分が一番ヘロヘロに見えてたから)
休みになったのではないかと予想されますw

稽古場まで自宅から40分くらいはかかるので
往復1時間半くらいになるんですが、車の運転だけでけっこう疲れちゃうんですよ。
なので1日休めるとかなり楽です。

とはいえもう本番まであと1週間くらい。
脚本を読もうと鞄を探ってみると・・・ない。
えぇ、ねぇよ~、まじで!?

職場に忘れてきてしまいました。

セリフは全部入ってはいるので問題ないんですが、
すんなり出てこなかったりするので読み返そうと思ったのになぁ。

いや、ほんとあとわずかですね。
かなり細かいところまで出来上がってきたので、
もっともっとこだわっていきたいなぁと思います。
ここ2週間くらい思っていること。

なんか肉食いてぇぇぇぇぇぇ!!

こんなこと言ってると吉田ヨッシーよしおみたいになってしまいますね(w
でもなんか食いたいんです。
焼き肉がいいなぁ。
毎日の仕事や稽古で疲れているのでスタミナぎれで
体が肉を欲しているのかもしれません。

楽田の稽古場のすぐ近くには、残酷なことに焼き肉屋さんがあります。
いつもうまそうなにおいがぷんぷんしてます。
稽古場の行き帰りで横を通るたび、あぁぁ食いたいなぁと思ってます。

そういえば、宝くじどうだったんだろう。
ジャンボとミリオン両方買ってあるんですがまだみてません。
当たってないかな・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/22 ピロ]
[10/20 じょん]
[03/07 Macco]
[01/27 トモヒロ]
[01/25 つぐみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
トモヒロ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
お天気情報
アクセス解析

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]