忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は消防団の入退団式でした。
朝からあったのですが、ものすごく寒い!
そんななか立ちっぱなしでいるのは辛かったですよ。

終わったあとは詰所に戻って備品やらのチェック。
倉庫の不要なものを出していたら、すごい骨董品やガラクタがあったり。

その後はもうすぐ操法大会の練習もはじまるので、英気を養うためにうちの班で焼肉へ。
人数が4人と少ないので羽振りよくちょっとお高い店で。
なんだかんだで3時間くらい、あれこれで盛り上がりました。

5月には芝居や大会があるので、それまでまた忙しい毎日になりそうです。

 

PR

毎日、大地震での津波の映像を観るたびに、
胸が締め付けられるような気持ちになります。

今でも救助を待っている人たちが多くいる。

こういうとき何もできないというのは歯がゆいですね。

消防団に入っているということもあって、何かしら役に立ちたいって
気持ちはいつもあります。

一人でも多くの方が救出されること

そして一日でも早く立ち直れることを祈っています。

今日はすごく降ってますね。
朝の時点ではそこそこ積もってました。
午後一で稽古だったので、早めに行って装置を製作。
そして稽古。

んんん~、だめだなぁ~。
なかなかうまくいきません。
何度も何度も演出からダメが・・・。
チクショーなんでできないんだ!!って自分が不甲斐なく感じますよ。
あばばばば・・・

稽古後も装置製作。
さんやさんも手伝ってくれました。

んが、寒い!!
外はめっちゃ雪降ってるし!!

あまりに寒いので7時をめどに切り上げてきました。
帰りちょっと本屋に立ち寄りましたが、地元に行くにつれてだんだん
雪が強くなっていく・・・
明日大丈夫かこれ。


 

まず、新年の挨拶忘れてましたね。
みなさんにとって良い年になりますように。

そして自分も今年は、今年こそは良い年でありますように・・・(切実
なんすかね、幸薄い星の元に生まれたんすかね。
いろいろ間が悪いというかなんというか。

新年早々、ジュリアーノの準備で忙しくなりますね。
今日も例のブツを作るため行き詰まったニックに呼ばれ、
あれこれアイディア出してきました。
連絡をもらったとき外出していたのですが
協力を求められたのにお土産を要求され
若干腑に落ちないw
まぁ、どんだけ役に立ったかわかりませんが、
いいものが仕上がるといいですな。

またか!またなのか!
理不尽すぎる。
どうしてこうも不遇なんだろう・・・嫌になるなぁまじで。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/22 ピロ]
[10/20 じょん]
[03/07 Macco]
[01/27 トモヒロ]
[01/25 つぐみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
トモヒロ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
お天気情報
アクセス解析

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]