忍者ブログ
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってまいりました、初滑り。
行きたいなぁって思っていた矢先、後輩からTEL。

後輩「今度の土曜に滑りにいきませんか?」

私「行く!!!!」

二つ返事で即OKですよ。

ちょうど今日、地元の友達も仕事の関係でスキーに行くというので
なら同じところに行こうってことでホワイトピアに行ってきました。



ここのところ天候があまりよくなかったんですが、良い天気。
まさにスキー日和ですな。

かれこれ2年ぶりなのですよ。
ブランクがあったので若干不安でした。
案の定、少し急勾配のところで転んでしまいました。
思いのほか頂上あたりがガチガチだったのもあるんですけどね。

数本滑って思ったこと。
ここはコースが少ない!狭い!
微妙でした。

昼食後また滑ろうとしたら、後輩は少し休むということで
一人でガンガン滑ってきました。
ずいぶん感覚を取り戻してきたので、もう転ぶことなくスイスイー。
久しぶりだし楽しい!
でも初心者とマナーの悪いボーダーが多いせいで、
あまりスピードをだして滑れなかったなぁ・・・。

1日で20本くらいは滑ったでしょうか。
なんだかんだで満足でしたよ。
はてさてもう1回くらいは行けるかなぁ。
そのときは違うスキー場でね!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいなあ
こないだ平日に行って見事な雪女っぷりを発揮(--;)

雪のコンディションはもちろん抜群だけど、晴れてる日に滑ってみたい
Macco 2010/02/13(Sat)21:03:42 編集
やっぱり・・・
すべりに行くって言ってたけど
その日は悪天候になりそうな予報だったから
またMaccoさんは吹雪の中滑ったのかなと思ってましたw

晴れすぎても雪がベタベタになるし、吹雪いてると寒いし
滑りにくくなる・・・
何事もほどよくがいいですな~
トモヒロ 2010/02/15(Mon)09:43:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/22 ピロ]
[10/20 じょん]
[03/07 Macco]
[01/27 トモヒロ]
[01/25 つぐみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
トモヒロ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
お天気情報
アクセス解析

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]