忍者ブログ
[358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月見里教授と箱には検察庁の松下として出演したわけですが、最初の登場シーン。
ニック演じる猿渡に手錠をかけ舞台袖へと去ったあと。
松下の部下がいて、その部下に連行させるという体で

松下「よし、行くぞ!」

部下A「はっ!」

部下B「はっ!」

というやり取りがあります。
実はこれ台本には当初書かれておらず、追加された台詞でした。
部下の人数は1人よりは2人だろうということなんですが・・・。
ここで問題なのは舞台袖に控えている男性は・・・ヨッシーしかいないということ。
なのでヨッシーが2人分の「はっ!」を言わなくてはいけないのですw
当然同じように言っては区別がつかないので声色を変えるわけです。

そしたらね、ゲネ(ゲネプロ)のときにヨッシーは、

松下「よし、行くぞ!」

部下A(ヨッシー)「はっ!」

部下B(ヨッシー)「ほっ!」

「ほっ!」って言いやがったんですよw
間髪いれず言わなきゃいけないし2人分の声で言わなきゃいけないから難しいのはわかる。
だけど「ほっ!」はないだろとw
個人的には好きでしたけどw

あと本当は松下の台詞も「行くぞ!」だけだったんですが、ヨッシーが部下の返事をするので
「よし」とヨッシーをかけて「よし(ヨッシー)、行くぞ!」というふうにしてみたのでした。
わかりました?w



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/22 ピロ]
[10/20 じょん]
[03/07 Macco]
[01/27 トモヒロ]
[01/25 つぐみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
トモヒロ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
お天気情報
アクセス解析

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]