忍者ブログ
[359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27日の土曜日はらんまの面々で焼肉へ!
そしてその後は稽古場で飲み会!
が、私は飲んでませんw
この日も仕事で朝から眠かったので酒なんか飲んだら即寝しちゃうんで。
まぁ、しらふにもかかわらず、うつらうつらしてましたけどねw
結局深夜3時くらいに解散。
翌日の日曜日には紅茶組の中村さんが監督をする
「石暮探偵事務所」のお手伝いで8時集合だというのにw。

帰って寝たのが5時くらい。
2時間ほどの仮眠をとって、撮影のある旧岐阜市庁舎へ。
あんなところにあるのは知りませんでした。
しかもまだいろんなとこが使っているんですね。
とても雰囲気のある場所で、会議室や階段がなんともいい感じです。

お手伝いしている中、なにやらエキストラで出て欲しいという話が。
私の他にも座長、Maccoさん、ジョン、サンダーも出演。
ですが男性が着れる服があまりないようでしたが、準備されたのが袴。
人生初めての袴です。
着たことないのでMaccoさんとくまやんの2人がかりでなされるがままに着付けw
なんか明治くらいの書生って感じでしょうか。
「石暮探偵事務所」の主役であるジャイブ役の井深さんが
似合ってるだの金田一耕助みたいだのなんかやたらと私をほめ殺してくる。
なんすか、いったい私に何をさせたいんすか?w

撮影は順調に進み、午前中で庁舎での撮影は終了。
あいにくの雨で一部撮れなかったシーンもあるようでしたが。
撮影班は柳瀬に移動でしたがわれわれらんまメンバーはここまで。

ピーベリー以来の撮影でしたが、映像もまた面白いですね。
実はストーリーもまったく知らないので、どんなものになるのか楽しみです。
11月には座長が監督をする「石暮探偵事務所」の撮影でコニロン役で出演です。
そちらもまた楽しみです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/22 ピロ]
[10/20 じょん]
[03/07 Macco]
[01/27 トモヒロ]
[01/25 つぐみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
トモヒロ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
お天気情報
アクセス解析

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]