×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
裏話を書こうにもネタばれになっちゃうので、書けることないっすね(オイ
というわけで、昨日の夜に積み込みをしてまず座長と花太郎さんは東京へと出発しました。
後発で数人が追いかけて合流。
今回も私は参加してません。
なので積み込みの手伝いだけして見送りましたよ。
もう東京には久しく行けてませんね・・・。
らんまの東京公演はかなりハードなスケジュールなんですよ。
水曜の夜に出発して木曜の朝に到着して、寝ずにそのまま仕込みに入るんです。
でないと間に合わないですからね。
東京公演を行ってるOFFOFFシアターは、上手側にしか出はけがないんです。
なので岐阜公演をした御浪町ホールは下手にしかないので、
東京公演は出はけを間逆にしなくちゃいけないのです。
御浪町は舞台奥が広いし奈落もあるし上手への移動はそれほど困らないんですが
OFFOFFは奥行きが無いうえに奥の壁が傾斜になって、天井も低い。
楽屋スペースは隔離されていないので黒幕で仕切るだけ。
おまけにかなり狭いので座ることもできず、出演者が多いとかなりきっついです。
御浪町とサイズが違いすぎて、装置やら手直しも必要になってくるんです。
まぁ、それがまた面白いところでもあるんですが。
というわけで、昨日の夜に積み込みをしてまず座長と花太郎さんは東京へと出発しました。
後発で数人が追いかけて合流。
今回も私は参加してません。
なので積み込みの手伝いだけして見送りましたよ。
もう東京には久しく行けてませんね・・・。
らんまの東京公演はかなりハードなスケジュールなんですよ。
水曜の夜に出発して木曜の朝に到着して、寝ずにそのまま仕込みに入るんです。
でないと間に合わないですからね。
東京公演を行ってるOFFOFFシアターは、上手側にしか出はけがないんです。
なので岐阜公演をした御浪町ホールは下手にしかないので、
東京公演は出はけを間逆にしなくちゃいけないのです。
御浪町は舞台奥が広いし奈落もあるし上手への移動はそれほど困らないんですが
OFFOFFは奥行きが無いうえに奥の壁が傾斜になって、天井も低い。
楽屋スペースは隔離されていないので黒幕で仕切るだけ。
おまけにかなり狭いので座ることもできず、出演者が多いとかなりきっついです。
御浪町とサイズが違いすぎて、装置やら手直しも必要になってくるんです。
まぁ、それがまた面白いところでもあるんですが。
PR
この記事にコメントする