忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休はがっつり稽古三昧。
今日は岐阜での最終稽古となりました。
明日の夜には東京に向けて出発ですよ。
早いものでもう金曜日からは公演なんだよな~。
かなり四苦八苦してます。
それは何故か?
冒頭をみてもらえばわかりますw
昼間は暑かったせいもあって、汗をかかない私でもかなり汗が・・・。
ヨッシーは言うまでもありません。
でもかなり面白い芝居だと思います。
ぜひぜひお越しください!!
東京までとは言いません。
岐阜公演でどうぞ!!!
PR
今日から3連休!ぐっすり寝られる・・・かな。
なんだかんだで休日もいつもくらいに起きてしまうんですなこれが。
体がそうなってしまったんでしょうね。
遅寝、早起きな生活・・・体に悪いですきっと。

休みだなんだと浮かれている時間もなく、稽古漬けの毎日。
装置のほうも仕上げないとなぁ。
来週の火曜日には東京に向けて出発です。
あぁぁぁぁ、もう間近・・・。
気合だ、気合!
心配していた台風の被害がそれほどでもなく安心しました。
職場ではビニールハウスが何棟もあるので、昨日の雨の中屋根をはずしたりしたんですが
はずさなくてもよかったくらいです。
でも、下手するとハウスが潰れてしまいますからね。

昨日は雨の中でも稽古です。
ばやぴょんが合流してから数日しか経ってないんですが、もうほとんどセリフが入ってる!!
だってばやぴょんは合流初日にごっそり後半の脚本を受け取ったんですよ?
なのに・・・、さすがっすよ。
セリフ少ない俺のほうが今だままならぬ状態で・・・。
ぬぬぬ、いっそう焦るなぁ~。

セリフもですが動きがどうも中途半端。
姿勢の悪さもくせになってしまっているので、ちょっと他に注意していると悪くなる始末。
ダメダメだ~。
でもやるしかない!

本日、待ちに待って待ち焦がれて、若干あきらめがちになっていた
ばやぴょんこと中林さんが稽古に登場!!
東京公演まであまり時間がありませんが、よろしくお願いします。
これでようやく全員がそろいましたね。

今日は昼からがっつりの稽古だったんで
稽古量が少ない中盤から後半にかけてをやったんですが・・・
あわわ~な感じでけっこうヘコんでます。
なかなかうまくいかないっす。
昨日の稽古では、さっちゃんこと「桧山佐知子」さんが稽古に合流です!
なんだかんだで本公演のときくらいしか会うことができないので
前回の本公演のコーポビンべべ以来になるんでしょうか。
あとは中林さんがいつ来るのか。
ば、ばやぴょん・・・
まぁ、東京ですしいろいろと忙しいので難しいんですがね。
早くみんなで稽古したいなぁ~。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/22 ピロ]
[10/20 じょん]
[03/07 Macco]
[01/27 トモヒロ]
[01/25 つぐみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
トモヒロ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
お天気情報
アクセス解析

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]