忍者ブログ
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにパチ話です。
興味のない方はスルーしてください。
かなり長いです、途中で気分が悪くなるかもしれません(w


今、ハマってるのが「エウレカセブン」です。
タイプFのほうで1/346.3で80%の確変率。
最初打った感じ、アクエリオンだねこれ(w
しかしこれまでに何度か打ってるけど

ほんとに80%かよ!!

な感じでしたよ~。
とにかく単発、単発が多いのなんのって。
なのでリベンジのつもりで行ってきました。

投資2k。
赤保留からレギュラーゲット!
これは幸先いいよ。
でも続くかどうか・・・。
案の定、3連で終わり。
まただめなのか~。

エウレカはどうしても保留変化頼みなところがありますよね。
他の演出じゃ当たる気がまったくしない。
出玉がほとんどのまれたところで、いつものコンパクドライヴフラッシュ。
保留変化もなし。
そしたら、あの確定音が!!
この当たりからなんと18連!
よしよし、今日は勝てそうだ。
ぶん回すぞ~っとがんばったら900ハマリ・・・。
半分くらいのまれちゃいましたよ。
エウレカのシマはそれまで他の台もお祭りさわぎだったのに
ハマりだしてからみんな沈黙・・・。
こりゃいかんということでヤメることに。

さて、どうしようかな~と悩んだ結果、エヴァのシトフタ。
もうすぐ新台でるしということでチョイス。
先日もエウレカでへこんで移動した慶次で大勝。
そんなうまくはいかないだろうな~。

350はまりで22回当たってた台。
データをみたらはまる前に15連してる!
すげぇ、エヴァで15連てなかなかないよなぁ。

ささっと座り投資1.5k。
すごく回りもいいし当たりを期待していた瞬間、

予告「奇跡の価値は」

おお、きた~!!!!
保留も2あるし大丈夫だよね?
みごと単当たりをゲット。
昇格はなしなのが残念。
まぁ、投資を抑えれただけいいよね。

そして出玉が飲まれる寸前、予告「マグマダイバー」。
1・9のダブルリーチ。
これはさすがに当たらないだろ~、タイマーも赤くないし。
と思ったらアスカががんばって、どっこいしょと使徒を投げてくれました。
いいよ、すごくいい。
これが3連。
せめてこれくらい連チャンしてくれないとね。

時短中2回転目。
ビービーと警告。
マヤから使徒がいるとの報告がきましたよ。
第15使徒アラエル。

引き戻し早っ!
そしてまた時短中4回転目で引き戻し連チャン。

そして時短34回転目。
ぱっと背景変化。
中央に零号機が・・・、あれ?格納庫じゃね!?
うぉぉ~まじっすか、また確変だよ。
ちょっとありえない展開で自分でびっくり。
結局最初が単発だっただけで、あとはずっと確変。

はまることなくあれよあれよと20連近くしたでしょうか?(正確に数えてません
うはうはですよ。
楽しかったな~、まさかの展開でした。
でも長時間粘ってエウレカで出たのと
エヴァで短時間でドバッと出たのがあまりかわらなくてなんか複雑。
確変率80%と65%なのにね。
 
合計3万発オーバー!!

カヲルくんも出たし、レイ覚醒で「FLY ME TO THE MOON 」も聞けたし。
またこんな日があればいいのにな~。

きっと次は負けてるでしょうね。
おしまい。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 寒いよ~ HOME 責任重大 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/22 ピロ]
[10/20 じょん]
[03/07 Macco]
[01/27 トモヒロ]
[01/25 つぐみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
トモヒロ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
お天気情報
アクセス解析

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]