忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京公演、ご来場いただきありがとうございました。
昨日は早く寝ようと思っていたのに、なんだかんだで1時頃。
案の定、かなり眠かった・・・。
今日こそは早く寝ようと思うのだけれど、仕事で早出しないといけない。
あぁぁ、タイミング悪いよ~。
しかも、岐阜公演が終わる11月1日の翌日2日に
出張で韓国に飛ばされることになりました。
ま、まじっすか!!
しかも4日間。
旅行ならいいけど、仕事だもんなぁ・・・。

今日は、職場の社員旅行で三谷温泉へ行ってきました。
しかも日帰り・・・。
日帰りで温泉ってどうよ。
その前に、のんほいパークとかいう、植物園あり動物園あり遊園地ありのテーマパークに行きました。
着いてなかにはいってすぐの感想。

・・・今日って日曜だよね?

やたら広いわりに道行く人はまばらで、がら~んとしてる。
だ、大丈夫なのかここは!?
まったく期待してなかったんですが、意外や意外、けっこう楽しかった。
動物もけっこういろいろいたし、植物園もよかった。
昼ぐらいになると、お客さんもたくさんいましたね。
人ごみがひどいとうんざりするいけど、そんなこともなく快適。
案外、穴場な所かもしれませんので、機会があれば行ってみてはどうでしょう。
1日楽しめるかと思います。

温泉旅館で昼食と温泉。
案の定、ゆっくり入ってる時間はなく、20分程度くらい。
俺はむろん入ってないですけどね。
しかも・・・

携帯、落としました。

旅館にちゃんとありました、よかった~。
自宅に送ってもらいます。
なので1~2日、音信不通です。

それにしても疲れたよ~、ぶっ続けで休みがないのできついすよ。
また明日から仕事かぁ。
ゆっくり寝かせてくれよ、まじで!

毎日厳しい残暑。
今日もまた暑かったですね。
日中のビニールハウス内での作業は地獄絵図的な状況なので、
朝のうちにと思い作業していたのですが・・・

ガ~~~~~~(ビニールハウス内を耕運機で耕運中)

ダラ・・・
ダラダラ・・・
ダラダラダラ・・・

汗が止まらねぇよオイ!
これはきつい、かなりきつい。
まるでサウナにいる気分だ。
あっという間に脱水症状になっちまうよ。

やっぱ外での仕事なので、日射病と水分補給は大事なのです。
早く涼しくなってくれないかな~。

もう少ししたら職場でこっそり作っているトウモロコシが収穫です。
けっこうトウモロコシを作るのは難しいのです。
とはいってもトウモロコシそのものは特に難しくもないんですが、
特に害虫の被害が特にひどいのです。
完全無農薬で作っているので、当然被害を受けてはいるんですが
まぁなんとかそのままでやっていました。
かなり大きくなってきたので、あと1週間くらいかなぁ~と思い
今日何気に見にいってみると・・・

ごっそり大き目のトウモロコシがみんな食われてる!!

鳥だ・・・いわゆる鳥害というやつです。
ムキ~~~!!なんてこった、俺のトウモロコシを返せ!!
けっこう楽しみにしてたのに。

ミニかぼちゃは食べてみたけどあまりうまくない。
スイカは天候不順のせいかぜんぜん大きくならない。
トウモロコシは鳥に食われる。
うまくいったのはトマト、ミニトマトくらいなもんです。
とんぶりも1株何故か花が咲かないから収穫できそうもないし。

今年は不作です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/22 ピロ]
[10/20 じょん]
[03/07 Macco]
[01/27 トモヒロ]
[01/25 つぐみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
トモヒロ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
お天気情報
アクセス解析

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]