忍者ブログ
[324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みずほ演劇祭2012、ジュリアーノ2-4に
本当に多くのお客様にご来場いただきありがとうございました!

正直なところ今回はお客さまは少ないだろうな~と予想してました。
それは演劇祭初日であるということと、午後5時からだったということで。
正確な人数はわかりませんが延べ400人以上の方に来ていただけたそうです。
いや~うれしいですね。

毎度同じことを言ってるかもしれませんが、今回もまたいろいろ大変でした。
なにしろ日程的にきつかった!
例年はわりと演劇祭期間の後半に上演することが多かったですが
今年は初日二日目となりまして。
これは私の職場の社員旅行が2月くらいにあたってしまうという理由で
1月にやってしまおうということで決まりました。
結果的には2月の日程でも大丈夫だったんですけどねw
公演日を決める段階では不確定だったので。

まして年末年始の多忙な時期もあり、あまり稽古期間がとれなかったのもありました。
個人的にもストーリー的に私の役が重要どころだったので
台詞もかなり多かったんですよね。
なので・・・稽古をしていても、かなり早い時期からかつてないほど焦ってました。
俺、大丈夫だろうかとw
今となっては笑い話になりますが、本番が終わるまでドキドキでしたよ。

公演の初日も緊張はするんですが、2日目とかになるとまた違った
変な緊張をするんですよ。
それでもいつもならそれなりにこなすことができるんですが2日目はやっちまいましたね。
それもいきなり冒頭でw
観客側としては気づいたかわかりませんが、台詞間違えました。
座長、ジョンごめんなさい!

長くなるので今日はこれまで。
またつらつらとこぼれ話を書いていきたいと思います。
舞台写真を載せたかったんですが、撮り忘れましたw
なのでビジャー(たびたび公演で使われる謎の像)の写真です。
今回も舞台中央あたりに鎮座しておりましたw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/22 ピロ]
[10/20 じょん]
[03/07 Macco]
[01/27 トモヒロ]
[01/25 つぐみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
トモヒロ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
お天気情報
アクセス解析

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]