忍者ブログ
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメは好きで良く観てます。
これまでは知っているものしか観ませんでした。
何気なく目に付いて観始めたあるアニメ。

ナニコレ!?
すっげぇ面白い!!

完全ギャグアニメなんすけどね。
もうツボです、私の。
こんなのがあったんだな~って思いましたね。
いやいや、きっと知らないだけで面白いものは他にも
いっぱいあるんだろうなぁ・・・。

ちなみにそれは

「それでも町は廻っている」

ただね・・・、なんというかね・・・、主役がね・・・


微妙。


主役の嵐山歩鳥役の声優さん。
以前はアニメ版、ソウルイーターの主役であるマカ役やってるんですよ。
声優デビューがコレでいきなり主役で。

てかソウルイーター自体、観たことないんですけどねw
チラッと噂を聞いたのでサイトで少し観てみたら・・・


こりゃ確かに、ヒドイ・・・


棒読みもいいとこでしたね。
ほんとに4歳で劇団入ってたんですか?と聞きたい。
そのへんの素人連れてきたほうがいいくらい(言いすぎ?
それでもずいぶんマシにはなったほうです。



んで「それでも町は廻っている」、略して「それ町」。
主人公はアレですけど・・・、他の役者さんがとにかくうまい。
演技が下手な主人公の場合、脇役はうまい人で固めるのが
鉄則なのでこの作品もまさにそういう状態。
ある役で意外な人がやってたりするし。
いろんな意味で面白いです。

くどいようですが主人公がアレですけど・・・w
よかったら観てみてください。
なんか、ふっちゃんあたりハマリそうな気がするw





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
局と時間を教えてください。

あ、自分で調べりゃいいのか
つぐみ 2010/11/09(Tue)20:14:39 編集
確かに!
自分で調べてもらったほうが早いですねw
俺は動画サイトで観てるので。
リアルタイムだと過去のは観れないから
ぜひ1話から観てもらいたい!
トモヒロ 2010/11/10(Wed)00:41:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/22 ピロ]
[10/20 じょん]
[03/07 Macco]
[01/27 トモヒロ]
[01/25 つぐみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
トモヒロ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
お天気情報
アクセス解析

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by 有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]